大天狗降臨 超級・地獄級 ノーコン周回 フレイムチェイサー

f:id:monpeti_hotti:20140510181948p:plain

現在行われている火の機械龍で手に入るフレイムチェイサーを利用したパーティです。
メンバーすべてが通常プレイで手に入るので非常に編成がしやすいかと思います。

デカあわりん・アイスストライクのオーガ以外は代用可能ですので、もう一体ギガンテスを入れるなりエキドナなり好きなのを入れておきましょう


1Fは忍者→ゴブリン→オーガの順でターゲットをして倒していきましょう
あわりんのスキルがあと4以下になれば進んでOKです。

2Fはギガンテスかフレイムチェイサーのスキルを使って火ドロップを5個以上確保します。
左のねねこにターゲットを合わせつつ火の全体攻撃+数コンボで両脇を倒しましょう。まねきねこは1ターン目は攻撃してこないので、そんなに焦る必要はないです。

3F 火ドロップの全体攻撃で倒しましょう。足りなければフレイムチェイサーで。

4F 草・光・闇ドロップを盤面から減らしつつ、危なくなったらアイスストライクで倒しましょう。

5F あわりんのスキル→ダブル攻撃体勢火で適当にコンボを重ねればワンパンです

地獄級も同じ手順でクリアできますが、超級が片手間プレイでも楽々クリアできるし消費スタミナも少ないのでオススメです。
時間効率や天狗のスキル上げをしたい方は地獄級を!



半蔵とはまひめx3、フレイムストライクx5に天狗のスキルが最大まであがりましたが局が1足りなくてちまちま周回してます><