聖獣達の楽園 天極の黄龍 ノーコン周回 パンドラパーティ ver2015

f:id:monpeti_hotti:20150224234742j:plain

いわゆる天極ですが、以前も記事にしていました

聖獣達の楽園 天極の黄龍 ノーコン周回 パンドラパーティ - ぽかぽかびより

 

が、モンスターが以前より大分強化され更に快適に周回できるようになったので書き直します。2015年2月現在の星宝の遺跡最速キャラらしいのでちょっと育てようかなと

 

呂布が究極進化したらお払い箱になりそうですけどね(^o^)

 

f:id:monpeti_hotti:20150224235001j:plainf:id:monpeti_hotti:20140504012458j:plainf:id:monpeti_hotti:20150224235053j:plainf:id:monpeti_hotti:20150224235153j:plainf:id:monpeti_hotti:20150224235207j:plain

LFパンドラ

サブ 半蔵 闇メタ ハク ベジータ

スキルブースト11

列強化10

指3

 

パンドラの究極進化によって操作時間が延長されたこと、ベジータの究極進化によってメイメイの貫通がとても楽になったのでこんなかんじで。

 

ヴェルダンディなんかでもとても楽に周れると思いますが、パズルがヘタでボスで何度かミスったのでこっちで

 

1F 虹の番人

3~4ターンあるので適度に闇ドロップを集めて闇8+1、2コンボで倒す

 

2F メイメイ 

盤面を見て闇8+3か4個消せるように変換

2個使っちゃっても大丈夫です。

闇メタでドロップ強化して貫通できます。

 

3F カリン

3ターンあるのでのんびり闇ドロップを集めて闇8+1、2コンボで倒す

足りなかったら変換で

 

4F レイラン

闇8+1、2コンボで倒す。次のハクは先制なのでどこかでダメージを食らっていたら回復しておきましょう

 

5F ハク

闇8+1、2コンボで倒す

 

6F 素材のみなさん

1列+1、2コンボでたまドラ以外を倒す

スキルをため直しつつ突破

パンドラがバインド回復の覚醒を持っているので活用しましょう

ここまであまりスキルを使っていなければ闇8+3か4個でたまドラも貫通させちゃいましょう

 

7F サクヤ

闇8+1、2コンボで倒す。

とちって闇バインドされたら闇メタの防御スキルでなんとかしのぎましょう

 

8F ファガン

余ってるスキルを使ってワンパン。