ダークソウルⅡ

発売からしばらく経ちますが、私生活が忙しくなかなかプレイできずにいました。

寝落ち時間込みで80時間くらいでエンディング。前作に引き続きボリュームたっぷりでしたね!

 

篝火ワープが最初期からできるのと、多く設置されていて前作と比べるとそのへんのプレイ環境はだいぶ楽になりましたね~とても助かりました

MOBをある程度倒し切るとリスポンしなくなる仕様もライト層向け?なんでしょうかね

その分レベルを上げて物理で殴る戦法ができないわけですがww

命の加護の指輪の仕様のおかげで生身でプレイすることが多く、白霊とマッチングプレイしやすくなってるのはとても楽しかったです。

PS3買ったらソウルシリーズのゲームは是非やってほしいですね!世界樹ゼルダ、64ドンキーやバンジョーが好きな方にはオススメできるかと思います!